新着情報

ブログ

日本矯正歯科学会学術大会 in 大阪

こんにちは!矯正担当医の遠藤眞理子です。
今日はハロウィンですね!昨日は日曜日だったので、色んな所でイベントがあったと思います。皆さんも色々参加されたでしょうか?
私は近所の商店街でハロウィンイベントがあったので行ってきました!子供たちがかわいい仮装をして、お菓子をもらってみんなとっても楽しそうでした。

今日で10月も終わりですが、5日から7日までの3日間、私が所属している日本矯正歯科学会の学術大会がありました。
年に一度の大きな学術大会です。今年は大阪で開催されました。
私は残念ながら大阪には行けず、オンラインにて参加しました。
色んな先生方の講演を聞き、とても勉強になり、また刺激を受けました。
今回の講演を日常の臨床に生かし、患者様に満足していただけるよう、頑張りたいと思います。

PAGE TOP