新着情報

お知らせ

ホワイトニングで新生活を迎えませんか?

ここ最近日中の気温もあがりぽかぽかと暖かい陽気が心地よい季節になってきました。

いよいよ春到来ですね。寒さも和らいできて日中は過ごしやすくなってきています。

 

この春、新しい生活をはじめられる方も多いんじゃないでしょうか?

また、ようやくマスク着用も薄れてきて、3/13からは着用が任意になりました。

マスクを外した際の印象も良いものにしたいですよね?

特に、歯が白くなると笑顔に自信が持てるようになったり、印象で良いイメージを与えることができます。

 

これから3月、4月は環境が変わり新生活スタートの時期です。

人と接する機会も増えていくため、ホワイトニングや歯のクリーニングを行なうのに良い時期だと思います。

 

歯の健康と、いつまでも白さを保ち、キレイな歯を維持するきっかけとして、

「キラっと白く輝く歯に」しませんか?

当院では、ホワイトニングやクリーニングも行っています。

 

詳細は、一般歯科のぺージをご覧ください♪♪

PAGE TOP